セレブたちがお気に入りファッション&健康術

セレブたちがお気に入りファッション&健康術

セレブ専用ターミナルができた

毎度スターたちが空港に到着した瞬時にマスコミやパパラッチで動けなくなるぐらい囲まれることが日常茶飯事となっていますが、そんなスターたちにとってとんでもない朗報があります。

なんと「ロサンゼルス国際空港」(LAX)セレブ専用ターミナルが造られることが、多くのメディアによって報じられたのです。


多くの有名役者さんやスポーツ&芸能人スターなどが推していたこの案は、今月20日に空港コミッショナー役員会の全会一致で可決し、近いうちに約4,064平方メートルの建物と約1,285平方メートルの駐車場を完備した専用空港が作られるとのこと。

実際にそのターミナルは、現行の貨物用施設を改築して作るらしいです。


セレブ専用ターミナルが造られれば、一々サインを求めているファンやマスコミなどを相手にしなくてもセキュリティーチェックがプライベートで行われるので、プライバシーの侵害に対する心配は無用です。


そのほかにも、プライベートな待合室で搭乗までの時間を過ごすことができ、ゲートまでの送迎もついています

( ※ 気になる利用料は1回につき約18万円から21万6,000円します。)


もしこの案が成功すれば、他の主要空港にも導入されるかもしれません。


(参考資料:シネマトゥデイ YAHOOニュース/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-00000025-flix-ent)