セレブたちがお気に入りファッション&健康術

セレブたちがお気に入りファッション&健康術

ベッカムはセレブを見るといまだに緊張する?!

デビッド・ベッカムは、「世界で最もセクシーな男性」にも選ばれた究極のセレブですが、そんな彼でも、いまだに有名人に会うと緊張してしまうらしく、女性目線から言うと思わずカワイイと叫びたくなってしまうぐらいです。


彼は「インタビューの時緊張する」ことについて聞かれた際、今までいろんな人と出会えて嬉しいが、いまだに一部と人と会っても緊張すると語りました。

今まで最も素晴らしい出会いの一つが、大使宅で開催されたチャリティ・ディナーで、自分だけ招待されてウロウロと自分のテーブルに着いたら、左横にはトム・ハンクス、そして見渡したら米オバマ大統領もいて、さらにその横にはエリザベス女王がいるなど、自分をつねって「これは夢じゃない!」と確信したことがあったのだとか


そして何と、オバマ大統領に『どうしてそんなに顔全体の毛を伸ばしているんですか?』と聞かれ、さすがに思い切り緊張したそうです。


『ひげを伸ばす時は、顔の毛をいつも以上に生やしておかないといけないんです』


と普通に話せてよかったと語っています。


また、オバマ大統領と一緒に笑っている自分の写真を家の壁にかけていて、今思い出すと本当にいい出会いだったと英ラジオ番組で語りました。


(参考資料:Movie Walker YAHOOニュース/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151120-00000043-mvwalk-movi)