セレブたちがお気に入りファッション&健康術

セレブたちがお気に入りファッション&健康術

ルーマー・ウィリスがダンス番組に優勝し注目された

1996年からロングランを続けるミュージカル「シカゴ」のロキシー役・ルーマーウィリスがシャーロットケイトフォックスと共演した。


ルーマー・ウィリスはブルース・ウィリスとデミ・ムーア元夫婦の長女。

両親が大スターなので、映画界での活躍やブロードウェイデビューを期待されていましたが、現実はそんなに甘くありませんでした。


7歳の時にデミーやブルースと映画共演したり、テレビの人気ドラマシリーズに出演するなどしてきましたが、それほど視聴者にモテなかったのです。

とくに美人ではないため、容姿が彼女にとってのコンプレックスだったという話もあります。


しかし今年、「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」セレブ組で優勝し、状況が一変。

彼女に「シカゴ」の製作者が注目したのです。


「シカゴ」は「オペラ座の怪人」に次ぐロングラン作品ですが、ロングランを続けるためカンフル剤として彼女を舞台に起用すると言われています。

( ※ 日本人では4年前に米倉涼子が起用されました。)


しかし、彼女はせっかくのチャンスを見逃したくないため頑張り過ぎてしまい、ケガや風邪で公演日程が変更されたのだとか。

父ブルースも同時期に「ミザリー」でブロードウェイ劇場に出演するので、いづれ父子共演が実現する日も近いかもしれません。


(参考資料:日刊スポーツ YAHOOニュース/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151111-00000086-nksports-ent)