セレブたちがお気に入りファッション&健康術

セレブたちがお気に入りファッション&健康術

妊婦でもシースルーで迫力が100%超え!!!

出産を来月に控えたキム・カーダシアンが、全身透け透けシースルーのジャンプスーツ姿でレッドカーペットに現れ、見た人が思わずドン引きしてしまったそうです。


ロサンゼルスで行われたLACMA Art + Film ガラに出席したキムは、なんと全身黒レースのスケスケ衣装で取材陣の前に立ったとのこと。

タキシードのジャケットを羽織っているので、ノーブラでも乳首は露出しませんが、下着の黒いパンツがレースで透けて見えてしまっているのです。

そんな姿を見せられて、立っているマスコミや関係者が唖然としてざわついてしまうのも無理ありません。


最近はセレブ妊婦になっても、スタイリッシュな装いをしてレッドカーペットに登場する方が少なくないですが、妊婦のファッションとして彼女が着たシースルーは最も露出度が高い、布の面積が一番少ない衣装です。

そのため、刺激的な印象を周囲に振りまいてしまうと思いますが、臨月にも拘らずカメラの前に立って歩き回ったりすることには感心してしまいます。


ちなみに、彼女が着た衣装は「ジバンシー」のデザインですが、どう見ても特大サイズ。

特注で作ってもらったのかは不明です。


今回の件で、デイリー・メールにも多くのコメントが寄せられましたが・・・


「公衆の面前で授乳しても批判されているのに、この妊婦服はどうかと思うよ」

「マタニティ・ウェアを他の領域に進めた」

「よくもこの格好で人前に出られたな」

「妊娠線が見える」

「ジバンシー側はこれでいいんだろうか...」


などなど、様々な声が殺到しました。

またその他にも・・・


「母親らしくない」

「お腹を冷やしてどうする?胎児を配慮していない」


など、母親失格を唱えるコメントもありました。

本当に彼女の大胆ぶりには、世界中の妊婦さんは誰も真似できないと思います。


(参考資料:Movie Walker YAHOOニュース/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151111-00000027-mvwalk-movi)