セレブたちがお気に入りファッション&健康術

セレブたちがお気に入りファッション&健康術

ベッカムはセレブを見るといまだに緊張する?!

デビッド・ベッカムは、「世界で最もセクシーな男性」にも選ばれた究極のセレブですが、そんな彼でも、いまだに有名人に会うと緊張してしまうらしく、女性目線から言うと思わずカワイイと叫びたくなってしまうぐらいです。 彼は「インタビューの時緊張する」…

ジェイミーフォックスの娘がミスゴールデングローブ賞受賞!!

20歳のコリーン・フォックスはジェイミー・フォックスが誇りに思っている娘で、2016年度ミス・ゴールデン・グローブ賞を受賞することになりました。 来年行われるゴールデングローブ賞の席で、ハリウッド外国人記者協会により受賞されることになった彼女は、…

今年の冬ファッションは真っ白で決める

毎シーズン、様々なファッションショー、雑誌で今年のトレンドが探し出されていますが、今回はファッションウィークでのコーデとモデル達の着こなしで、ウィンターファッションを見つけてみましょう。 今年のヒントは「モードスタイル」で、先日のパリコレで…

セレブたちがお気に入りの「酵素」とは?

海外セレブも女性誌も話題しているのが「酵素」。 酵素は内面から体を管理することができ、ダイエット効果も抜群ということで、女性たちを魅了しているが、果たして「酵素」は一体何者なのだろうか? 酵素は生き物に最も必要な要素で、「体内酵素」と「食物…

元宝塚トップスターのとんでもないセレブ旅行を暴露

元宝塚歌劇団トップスター・大和悠河は、東京に自宅を持ちながら「帝国ホテル」に住んでいることで有名な女性ですが、そんな彼女が24日深夜に放送された「今夜くらべてみました」に出演し、庶民の世界とかけ離れたセレブ生活の一部を明らかにしました。 番組…

セレブ専用ターミナルができた

毎度スターたちが空港に到着した瞬時にマスコミやパパラッチで動けなくなるぐらい囲まれることが日常茶飯事となっていますが、そんなスターたちにとってとんでもない朗報があります。 なんと「ロサンゼルス国際空港」(LAX)にセレブ専用ターミナルが造られ…

ルーマー・ウィリスがダンス番組に優勝し注目された

1996年からロングランを続けるミュージカル「シカゴ」のロキシー役・ルーマーウィリスがシャーロットケイトフォックスと共演した。 ルーマー・ウィリスはブルース・ウィリスとデミ・ムーア元夫婦の長女。 両親が大スターなので、映画界での活躍やブロードウ…

妊婦でもシースルーで迫力が100%超え!!!

出産を来月に控えたキム・カーダシアンが、全身透け透けシースルーのジャンプスーツ姿でレッドカーペットに現れ、見た人が思わずドン引きしてしまったそうです。 ロサンゼルスで行われたLACMA Art + Film ガラに出席したキムは、なんと全身黒レースのスケス…

「インスタアイドル」が普通の女の子に戻った

世界中で最も盛り上がっているSNS「インスタグラム」で62万人のファンを持っていた18歳の少女が、電撃の退会をしたことで話題となった。 彼女は豪クイーンズランド州在住の18歳。 入会前までは普通の少女だったが、「セルフィー(自撮り)」で人気に火がつき…

御曹司僧侶は世の中の玉の輿?

世界のセレブを魅了するイギリス発の『JIMMY CHOO』のパンプスは10万円オーバーも珍しくないが、そんな高級パンプスを月9少女漫画改編ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』の中で、御曹司僧侶の星川高嶺が桜庭潤子にポンとプレゼントした。 実際のところ、原…